ちう〜 ちうう〜 子チーターが育ってた なんか狭いの レゲエのおじさんじゃねーんだよ たしかに風呂は入ってないけど 白ぽちは虎耳状斑っていうらしい でもトラじゃなくてサーバルだよ トビは放し飼いかな? 事業に失敗したわけじゃないよ ほら、生きてるから こう見えても意外に楽なんだよ ちょっと小さい子 頭ばっかりのワライカワセミ 子ユキヒョウもだいぶ育ってた もうねこちゃんじゃないよ ケージにへばりつくアシナガバチ にちゃにちゃ歩いていたオオカミ スカイウォークの子オランウータン 握力が強いらしい 電力会社で働けそう 動物園には虫もいっぱい 寝ると自動的に足が浮くのか? ほとんど起きてるのがいない その手はなんなのか? カバじゃないよ、インドサイだよ 目もあった ぶくぶくして遊んでた 窓辺にたたずむチョウゲンボウ 丸太をどかしたいらしいシズカちゃん こんにちは、ハシブトガラスです 動物園は暮らしやすいです ごはんにもねぐらにも困りませんよ 子ムフロンは子羊のよう 夏は苦手なのであまり動かない ゴージャスすぎる毛皮を脱ぎたい みんなくたばっていた 悩みがあるらしいワラビー 母親に押しのけられてた子ヤギ 子トナカイもいた おんぶ つぶらな瞳 ママは食ってばかりなの