6月2日、つばおが抱卵? まだ卵があるのでがんばる しっぽが邪魔なつばお 午後、くたっとしたヒナを2羽確認 夕方、ごはんはあげてる様子 下からじゃぜんぜん見えないけど ときどきヒナが顔を出すことがあった 6月3日早朝、ツバメの警戒声がして、ヒナを運び去るカラスを発見 その後も巣にのっかっていたが 中は無人だった 納得いかない顔 あれ?うちの子いないよ 変だなあ・・・ とりあえず座ってみる ときどき来て巣をのぞいていく 車庫の方で話し合ってるのはよそのツバメ? 電線で物思いにふける 最後の夜。戻ってきたが、中を調べて出る 待合室で並んで止まっていた 6月4日、つばおはたまに電線にいた ツバ子にふられたのかも


孵化した日、つばおの後ろで一瞬首を出すのが見えた 1385KB

ヒナが消えたあと、たまに戻ってきて座ってみたりする 1663KB

だんだんやってくる間隔が開く 1141KB

夜7時直前、巣に戻ってもじもじのあと飛ぶが、手前の棒に移っていた 1201KB