4月27日、車庫で1泊した子 その後、何度か車庫と玄関前を見学に来た 今年はツバメが多いなあ 口数も多い どこかに巣でもあるのかな と思ったら、二人連れで来た 何度も来る 気に入るといいけど 田んぼに水を入れ始めた5月3日 玄関前にちょっと泥が 泥のつき具合をながめる? まずまずかな 翌朝、少し泥が増える ここは待合室らしい 長いワラを持ち込むとあとがたいへん 5月5日は雨だった どうもやる気が出ない はかどらない また雨の5月6日 またまた雨の5月7日 ついに雨4日目 やっと晴れた5月9日 元気に働く きょうは忙しい ちゃんと二人とも働く ゆっくりは飛べないのか? けっこうレイアウトを考えるらしい 入れ替わり立ち替わり ちょっとずつしか運べないから 精一杯ほおばってきた よぉく押し込んだら さあ次っ 本日の成果 夜は待合室で寝る