ふさふさ三毛ちゃん これ同じ子? 動じない またつながってた 他の子はつながってないのに ついてきたねこ また固まる三毛ちゃん 眉間にしわ ケンカしてた 木登りねこ 車上荒らし このしましまちゃんは わりと気にしない子 ゴージャスちゃんが夏毛に 犬も平気なスリスリちゃん ニャーニャー言って フェンスにスリスリ 舌が出てる 寄ってきた薄茶ちゃん 犬がいるので隠れた 深窓のご令猫 爪研ぎ 人は好きな公園三毛ちゃん 道をふさぐ 犬に驚いて変な形になる よほどじゃないとどかない いないふり 玄関ねこ 実は小さい たまに玄関からズレる 別の玄関ねこ また至近距離で居眠り トコトコオッドアイちゃん 逃げ足速い すぐ隠れる ヤクザぽい 哀愁ねこ そっと覗く ゴージャスちゃんがふさふさに よちよちでふわふわ 背中がかわいい お母さんも小さめ また逃げたオッドアイちゃん あら、と言うような顔 だんだん逃げなくなったオッドアイちゃん 車の下が落ち着く また車道に公園三毛ちゃん 団子になってた三毛親子 お母さんが飛び出して 屋根の上で警戒中 なんかよくわかってない子たち 翌日 埋まってた子 子ねこの近くにいた白ねこ 高い場所にいれば逃げなくなったオッドアイちゃん 駐車場好き 裏の窓の上で毛繕い 体やわらかい シブい顔のねこ 玄関ねこはわりと逃げない 凝視 室外機ねこ ブルーシートねこ みんな仲良し 団子親子 ちょっとどすこい 犬を見て固まる 犬を見てふくらむ三毛母さん わざわざ見に来た ビックリ顔 手が冷たいので玄関から移動 ふさふさ三毛ちゃん 育った子ねこ 子ねこ団子 ケガしたオッドアイちゃん 1週間後、鼻が少し改善? 玄関ねこは隣の玄関マットに引っ越し