塀ねこに白子ねこ追加 ふさふさしっぽちゃん 近くにいた三毛ちゃんもかわいい 中三毛ちゃんだいぶ育った 隠れる三毛ちゃん 三毛ちゃん見えたけど迷惑顔 犬を見て逃げた中三毛ちゃん 責める目 三毛ちゃんの後ろに子三毛ちゃんが ふわふわ 三毛ファミリーだったらしい 三毛母さんにくっつく 門柱にへばりつく 意気揚々と出てきたやさぐれちゃん 犬を見て走り込む 塀白子ねこが巨大化 犬をのぞき込むスリスリちゃん よく向かいの茂みで遊んでる茶トラ 畑ねこ よく会う濃い三毛ちゃん 会合中のような塀ねこちゃん 困り顔で犬をやり過ごす にらみをきかせる 三毛母さんに道でばったり 中三毛ちゃんは留守番 近所によくいる茶トラ 近くの家で人を呼ぶ 呼ぶと誰か来るらしい くぼみが好き なんか落ち着く ずんずん歩いてきて 犬を発見 せっかく遠ざかってるのに わざわざついてきて 見送ってくれた 隠れてるねこ 犬を見て固まる濃い三毛ちゃん 三毛親子の棚に白黒ちゃん 悩みがありそうな黒ねこ 落ち着いて犬を凝視 塀ねこちゃんはいつも仲良し 日なたぼっこ 加熱終了 ずしずし歩いてきて 溝に埋まる 雨でも出歩く 犬に動じない のらお 最近かわいくなったやさぐれちゃん いつも姿勢がいい寄り目ちゃん しっぽふさふさ 目の色が濃い黒ねこ 陸軍みたいな濃い三毛ちゃん