このへんに住む野良ねこ 犬が気になって見に来る すごく見に来る よく2階のひさしにいる 犬がいないとスリスリされに走って来る 寄り目ちゃん 飼い猫だけど散歩にも出る 目はまん丸が基本 窓ねこ 増えた メンバーもよく替わる ちょび髭ちゃん ごろにゃん ちょっと寂しげ 近所の美ねこ 純朴そうなねこ ポピーねこ 生活が苦しそうなねこ かわいい畑ねこ 左足がちょっと痛い しばらくしたら治ってた でもまた怪我した 耳が痛い 犬を見て隠れた オヤジちゃんは犬がいても平気 わざわざ顔を出す始末 でも友達は平気じゃない 逃げた 友達を見送る キツネ顔 ときどき外につながってるねこ すごく見られた 同じ場所でまた白黒ちゃん 激しく逃げられた 外のねこを見るねこ たまに外にいて 犬を凝視 右の子は寝てた 駐車場で大げんか 負けて逃げた やさぐれちゃんはいつもケンカしてるみたい 常に怪我してる 犬きらーい! 犬の気配で目覚める こんな顔してメス 犬を見て木に登る 犬を見てふくらむ みんなふくらむ 犬を見て呆然とする 犬を見て固まるちょび髭ちゃん お散歩ルミ姉 シャープな顔のねこ