じっとり 不安げ 木に登って避難 犬は嫌い でも実はスリスリちゃん きょとん またあの犬だ いつも落ち着いていて 他の用事を始める いつも逃げずにじっと見る 逃げ腰 いないふり 見えないはず じぃ〜 いつもじぃ〜 世話係がいる野良ちゃん いつものんびり玄関前に 三毛ちゃんはとてもかわいい ギャ!という顔のねこ 公園三毛ちゃんに会ったら 畑でも見ていて あとをつけられてた 駐車場ねこ いつもここにいる棚ねこ 栄養がよさそうな2名 影が薄いねこ 日が当たっても気配が薄い 顔が横長 横長ちゃんは逃げ足が速い シュルッと車の下へ 強そう 見てた 目がルミ姉に似てる ルミ姉は犬がいてもあわてない 棚ねこが最上段に 棚ねこはたまに増える 中腰? 体が重そう これは本当にデブだった 軽快なステップのねこ お金持ちそうなねこ ときどき狛犬に オヤジちゃん オヤジちゃんには家がある オヤジハウスはたまに人に貸す