久々の黒ねこちゃん 貫禄がついた ちんまり座るとかわいい ちょびひげねこ 車の下の黒ねこ 夏はぐったり チラッと見てまた寝る おやじねこ 犬が来て固まったねこ 犬を迂回させて歩道を横断 車道に出たら車が来た 車も迂回させて堂々と渡る たそがれる美ねこちゃん 犬を偵察 たまに外を出歩く 犬にビックリ 窓にねこ 伸びる 頭を踏むな くんくん 1匹はこっちを凝視 片方はまるで気づかない 近づいたら初めて気づく 凝視ちゃんが身を乗り出す 別の子もいるらしい 耳のキレが鋭い白ねこ なにかに気を取られる カメラを出したら掻き始めた 掻き終わったら歩く 公園三毛ちゃん 犬は苦手ぽい 落ち着いて犬をながめる 茶トラちゃんに首輪がついた なんかかわいいねこ 強そうなねこ またいた 逃げたあと振り向く 車の上のかわいい三毛ちゃん 呼んだらこっち向いた