一度しか見なかった長毛三毛ちゃん 草のニオイをかいで 犬の観察 くつろいでたのに やっぱり犬の観察 いつもかわいい黒ねこちゃん みんな振り向く 夕方遅く、車の下にいた白しまちゃん 濃霧ねこ 濃霧じゃなくてもいつも遠くて撮りにくい 2匹いたのに気づかなかった 大宮駅によくいたねこ こんなところでも寝られる 最近ぜんぜん見ないけど 電車に轢かれたんじゃなかろうな 薄目なのか、片目なのか のんびり手をあっためてたら 変なのに見つかった ぬくぬく たまに見る寄り目ちゃん 首輪がかわいい黒ねこちゃん なにに飛びついて失敗したねこ トコトコこっち来た 道路に座って犬の観察 茂みの寄り目ちゃん 舌が出てる ごはん待ちの黒ねこちゃん 飼い猫のくせによく茂みに埋まってる 模様がおもしろいねこ 汚顔2と命名 資材置き場でくつろぐ三毛ちゃん なんか迷惑そう 翌日はすでに慣れた感じ 黒ねこちゃんは三毛ちゃんの子 汚顔2は早くも他界されたらしい 遊水池でむさぼり食ってた別三毛ちゃん はっ! 熱視線に気づいた 半分汚かった 白っぽいねこ キツネっぽいねこ なぜか朝ここにいる だるまさんが ころんだ 距離があれば逃げなくなった三毛ちゃん 犬にびっくり 大小ねこ チビが走る デブとつるんでた三毛ちゃん 黒ねこちゃん、目が不調 冬は竹林で昼寝 右目はまだ変 物置の上も昼寝場所 楽しげに走ってきた 大仏っぽい 振り向いた でもやっぱり眠かった 瞳孔の大きさが違う 別の黒ねこ さらに別の黒ねこ 線路下の白黒ちゃん 遠ざかったのに猫背になった 右目は濁ってしまったらしい 貫禄ねこ はみ出しかけて固まった こっちに来ないと確認してから 悠々と立ち去る 逃げた 茂みねことは母娘関係 びっくり? こんなところでも寝る ごはんは食べるがなつかないらしい