三毛ちゃんを盗撮 犬を見てビビったらしい ひげ面 犬を見てしっぽがふくらんだ 脳天気にのぞいてる子 茂みに子ねこ おそるおそる・・・ ちょっと痩せて汚れてる いつもの黒ねこちゃん? 最近減ったしましまちゃん 掃除中 視線を感じる 黒ねこちゃんかなあ? 生活に疲れた感じ よく道の真ん中に寝てる これはいつもの子っぽい おててそろえてビックリ いつもビックリ はみ出てきた やっぱりビックリ 裏の物置でねこが寝てた お掃除開始 この前の子ねこだった 前より元気そう これは私のなので 邪魔しないでね かぢると見せかけて投げる 腹にのってるのはバッタでは? ちょっと貫禄のあるねこ きょうも来た白しまちゃん キジバトを運ぶ三毛ちゃんに遭遇 かっこよくにらまれた 舌をしまい忘れた 白しまちゃんはよく近所にいる 道を渡るときは変な犬と車に注意 よそのうちの玄関前でくつろぐ 後ろ姿がかわいい いつ見てもビックリ 隙間を抜ける よくここにいるけど、こっちは向かない もしやイモムシを探してる? 眠くなる 不審者が来たので隠れる きょうは白ちゃんの代わりに バッタを捕まえてた お利口に歩道を歩いてた 初めて見てから2ヶ月、まだ子供