大理石っぽい子 竹林ねこは眠い 三毛母さんは 逃げ足が速い 遠くから見てた子 黒ねこちゃん初登場 見んなよ 白黒ちゃんは犬が嫌い 裏の家でよくくつろいでた 遠いので気にしない もちろんこの家の子じゃない よーく見られてしまった 牛? なにか狙ってた 妙に胴が太い 伸びても太い 遠くでちんまり 薄目でにらまれたけど 眠気に負けた コロッとした子 ねこは室外機が好き 背景にまぎれる黒ねこちゃん 急いで逃げる また裏の家の玄関先でくつろぐ 隙間から監視する三毛母さん 屋根ねこ この家の犬と仲良しの黒ねこ この家のねこなのかどうか不明 眠いけどときどき目を開ける でもいつもこのへんにいる 友達になれそうな気がする この家のおじさんを探してる様子 後ろ足がかわいい 三毛母さんはなつかないねこ 餌をやってもフーらしい 親に似ずよくなつく黒ねこちゃん 犬を見つけてラクダになる そのままの形で犬を見送る 鼻くそちゃんはこのへんの飼い猫みたい なんか埋まってた ちょっとマジシャンぽいねこ あらやだ犬 こんなやつが見てた ちょっとあの犬なんとかしてよ 黒ねこちゃんはあまり逃げなくなった 生活に疲れた感じのねこ 黒ねこちゃんは小さい 黒ねこちゃんもいつもここにいる 三毛母さんもいる そしていつもにらまれる この前見送ってくれた子が堂々と横切る よく見たら生きてた 翌日は元気に動いてた 家に屋根ができて、お魚の水入れまであった いつもカメラ目線 お花もいっしょに 飼い猫は表情が柔らかい? すごく怒られた 逃げられた まぶしい 三毛一家 涼みに来たら犬を発見 でも移動したくなかった 鼻くそちゃんも塀が好き ちょっと顔が汚い子 いちおう少し隠れてみた またオマエか ぅ〜ぅ〜鳴く とことん嫌われた 逆さ鼻くそ この家のおばさんとは仲良し いつも玄関をあっためてる 三毛母さんもここなら安心 端に寄ると犬も気づかない もう一人の子はあまり来ない うちの倉庫から犬を踏んづけて飛び出ていったねこ なんとなくねこ離れしてる まぶしいと顔がこわくなる黒ねこちゃん とにかく室外機が好き 車の屋根も好き チラッと見てまた寝た のしのし寄ってきて 座る 触っても怒らなかったかも この家にはまだねこが うらやましい 日陰の高いところは涼しそう キツネ顔のねこ ほとんど逃げなくなった 汚顔2世? いないかと思うと隙間でちんまり