かなり不機嫌そう 藪に丸いものを発見 前から見ても丸かった 手がかわいい ホームセンター駐車場の棚 なんか下に茶色いのいる? 人もいるのに気づいた 犬を監視 遠くから見てた いちおう逃げてみる 遠ざかると出てくる 興味津々 ときどき隠れつつ 道路まで出てきて見送ってくれた ヅラねこ ここがお気に入りらしい 久しぶりの汚顔ちゃん なにかに驚いて そっと立ち去る 意外に汚くないかもと思ったら 翌日はすごかった 夏場はみんな日陰で暗い うちの隙間に逃げる 人にびっくり 犬ににっくり そろそろヤバいかも? 出会い頭でかたまるヅラねこ 落ち着きを取り戻す 今回はすばやく逃げる 後方確認 ずずず・・・とおりかけて この方が楽だと気づく 裏の土手におりてずんずん遠ざかる このへんは濃厚な三毛が多い ねこが2匹と思ったけど キツネと タヌキだった まだ歩ける汚顔ちゃん 一進一退 向かいの駐車場を横切る 意外にかわいい子 夏は木陰が一番 熟睡していたらしい 邪魔されて怒ったみたい この夏は越せないかも 汚顔並みに痩せた子 でも汚くない フェンス越しで落ち着いてたタヌさん たぶん盗み食いの家の実子 なぜか猫は逃げる途中でかたまる 少しよみがえってた不死身の汚顔ちゃん さすがに近いと怒るタヌさん 東京には路上にこんな豪華なのがいる 犬に気づいた 遠ければそんなに怒らない