道でごろにゃ 近づいたら林へ消えた 丸顔のねこ 人はこわくない それより眠い 車庫の上で瞑想 緊急避難準備 視線が合わない 逃げるタイミングが難しいらしい 逃げ足が速くてめったに撮影できないミケちゃん なんと汚顔ちゃんは生きていた 盗み食い効果でふっくらして元気そう 洋梨っぽい子 犬を見てかたまった なにがあるのか、熱心になめていた 微妙に日陰 ほかほかサビちゃん この冬は竹林ねこが少ない ゴミ置き場のかわいい子 こんな葉っぱの中も通過できる あなたはもしや? やっぱり汚顔ちゃん 背中側の方がきれいだった にゃに? 野良でもきれいなのはいる この家で盗み食いしてるらしい 現行犯 ねこっぽくない よりいっそう汚くなってた 盗み食いの家の軒先によくいる ぐったりしてて心配 いつもにらまれる猫 盗み食いされる家の美ねこちゃん1 盗み食いされる家の美ねこちゃん2 なぜいつも舌が出るのか 汚顔接近で迷惑顔 チラッと見る ちょっとお邪魔します