ゴリゴリねこちゃんを2階からながめてたら バレた 見られてた? さっさと立ち去る またオマエかよ だんだん慣れてきた 2日後また汚くなってた せっかくくつろいでたのにまたオマエか そこまで来てわからないのはおかしいだろ どこ見てんだよ 気づくのが遅いんだよ なにやってんの? 気づいたんじゃなかったのかよ !!! こっちにもいたのか げ、登ってきた 最後にシャー きょうは少しキレイだね また少し汚顔の子 手の甲をあっためる 玄関横のポストの上にちんまり 遠くから見てた 田んぼの隙間に落ちてた 道ばたの溝に落ちてた 見てたらにらまれた 汚顔ちゃん、目から血が? いつも隠れ方が中途半端 ホームセンターの荷物の上でくつろいでいた 気づいてビックリの目 翌日、少しきれいになってた汚顔ちゃん もう犬には慣れたらしい のんびりながめる 寝るか・・・ 草むらで犬をやり過ごす 翌日も同じ場所で寝てた汚顔ちゃん もうチラ見だけ 仲が悪いらしい二人 エラそうに前をよぎる 哀愁の背中 そこで見られてたことに気づいて ダッシュで逃げる もう一人も逃げる お尻がかわいい 見つめ合う二人 凝視 真剣 かわいい子ににらまれた ブレボケ写真に悪魔が写ってた 子ねこ 配色がおもしろい 舌が出た間抜け面 蚊が止まって怒ってる? かわいい子 どきどき 耳が下がる なんとかしてくれないかにゃ 最後まで気づかれなかった