逃げられた 汚顔ネコはあいかわらず汚い この穴を通って水を飲みに来た 強そうネコ 薄ミケちゃんは枯れ葉色 にらまれる そっと動き始める 徐々に去る 地味色だけど、顔がかわいい 犬を発見して固まる いないふりをしていた この竹林はネコが多い 変な姿勢なのは・・・ 不思議なものを見たから なにあれ? ちょっとエラそうなネコ 墓石はあったかそう 隣の隣のミケちゃん 桜で人出の多い公園でくつろぐネコ 犬がいても全然平気 気持ちよさそうにうとうと 近所で一番きれいなネコ 汚顔2 木登りネコ ずいぶん高いところに 至近距離でにらまれる いつもよりきれいそうな汚顔ネコ 少し小さいかわいい子 犬を見つけて伸びた 線路際の歩道橋の下に住むネコ 一段と汚くなってた そっと犬を観察 じーっと見つめる 最寄り駅ネコ 犬を見つけて固まった汚顔ちゃん 数日後、なんだかぐったりしてた でも動けないわけじゃないらしい なぜかよく舌が出る よくここで寝ている 久しぶりのサビちゃん 見つめられた 振り向かれた おでこがかわいい しっぽが中途半端 階段をのぼってきた ちょっとワイルド 清潔そうな子 ミケちゃんもいた 伸び〜〜〜 よそ見 なんか気になるみたい シンクロねこ 太めのような 鼻くそもついてるような のぞきに来た 路上にいたおなかすいてそうな子 しばらく見ないので死んだかと思った汚顔ちゃん 毎回これが最後かもと思って記念撮影 いたりいなかったりするので困る 少し小ぶりのかわいい子 歩道橋ネコはいつもにらむ 動く汚顔ちゃんを発見したが すごく痩せていた いつ見ても美人 雨の日、アジサイの下で丸まってた汚顔ちゃん いよいよかと思ったら なんと翌日、塀の上に そんな元気があったとは 不死身かもしれない