日陰のサビちゃん 春の汚顔ねこ 近所の薄ミケちゃん 犬を発見してそぉ〜っと立ち去る 泥棒メイク 車の下の薄ミケちゃん ここなら犬に気づかれない 逃げるねこ また逃げるねこ 背中が丸いねこ 2軒先のねこ 犬に気づいた汚顔ねこ きょうは気づかずくつろいでいた かなり近いけど気づかない やっと犬を発見 目で追う 人にも気づいて隠れる るんるん歩いてきた汚顔ねこ ずんずん寄ってくる 気づいて走り去る この前のサビちゃん? ねこは車の下が好き 薄ミケちゃんも車好き 濃いミケちゃんも車好き 自転車でも可 車の下で威嚇する汚顔ねこ 腹が太い 眠いわねえ やっと目を開いてる感じ ホームセンターの物置でくつろぐ 家の間の隙間でくつろぐ 薄ミケちゃんは竹林も好き 怒ってもかわいい子 ほわほわ この辺では珍しく器量よし 田んぼの真ん中で楽しく遊んでいたら 犬が接近しててビックリ 道ばたでぼんやり 至近距離でばったり 駐車場の端で寝てた薄ミケちゃん 危険を察して逃げる スコティッシュフォールドに変身 薄ミケちゃんは怒りっぽい 木に生えてた子 下りられなくて困ってるのかと思ったら 寝てた 木の下にいたこの子を見てたのかも 寝入る 寄ってきたミケちゃん 別の子が来て 連れ去っていった ここは薄ミケちゃんの部屋なんだろうか 犬に気づいたので藪に隠れたけど さすがのバカ犬もこれでは気づく これは違う子 薄ミケちゃんの部屋にこわい顔の人が 逃げてからにらむ 涸れた用水の底 逃げながら振り向く 返事して走ってくるねこ なでられたあとは掃除? 口を怪我してたみたい 竹林に珍しくかわいい子 2軒先のミケちゃんが塀の向こうに