このあとよく会う薄ミケちゃん この子もよく会う白黒ちゃん 落ちそうだけど日なたが好き 木の上から見てたチビでかわいい薄グレーの子 用水の上で固まる 日陰で丸まる 背中側からの図 ちんまり座る 犬にも動じないアメショーもどきちゃん 落ち着き払う すごくにらんでた 寒そうな竹林ねこ 公園で幸せに暮らすネコ 影ねこ はなこ寝 四角いねこ なぜ尻がとがっている? おでこがかわいい 夕日ねこ いつも違う家で寝ているアメショねこ 遠くから見ていた くんくん わりと人は気にしないタイプらしい 手があったかそう 賢そう 植え込みの影から見てたら じゃまされた しっぽが長い あごがかゆい 振り向いた タコ? オトナっぽいネコ 小太りコンビ 足も短い でも精悍な顔 なぜかここのネコは汚れている ゴミにまみれるからかも 怒りっぽいし にらむし みんなゴミが好き 犬は嫌いらしい 薄ミケちゃんはけっこう保護色 ねこだんご 薄ミケちゃんはけっこうかわいい 傷は治ってもなんとなく汚れてる汚顔ネコ アメショねこは至近距離でも顔しか上げない こっそり見てた じー・・・ 犬が来たので高いところに逃げた 微動だにせず犬を見物 遠くでのんびりしてたのに 近寄ってきた 途中で「ハナダイコンと私」 ずんずん歩いてきた 犬が気づく前に避難 安全を確保して見学 ここならだいじょうぶ