しっぽが変 あかんべーされた ガン飛ばされた 刺さってる? 貧乏母さん? つかまったわけではない 軽くにらまれた 倉庫ネコちゃんの餌を狙って現れていた巨大ネコ ダークグレーねこ 猛暑ネコ ごはんは定期的にやってくる 食後は寝る 手が両方とも変 貧乏子ねこ ホームセンターの青空倉庫で いい子にしてみる 草むら子ねこ のらくろねこ 目がちょっと変だけど 足はもっと変です また探してるよ・・・ 通り過ぎちゃったよ 犬発見! 歩行者は右側だよ ゴミ箱の前でかわいくしてみる 目の調子が悪いんだけど なにかもらえそうなら目を開けてみる じーっと動かない 感慨にふける くつろいでいたのに 来やがったな あわてるとカコワルイ にらみつける 見なかったことにする ネコは竹林好き