田植えの季節 まだちょぼちょぼ ねこの見張りが仕事 飼い主も見張る ねこ・・・ ねこ・・・ 稲が育ってきた よしずの季節 新しい畳がクサい 大好きなおばさんちを覗く おやつのおばさんちを覗く 秋田さん、こんにちは ねこがいる気がする 見つからなかった 洗われた・・・ 夏はパンの季節 顔が引きつって笑顔に 雷もこわい また避難 今年は台風も多かった 子犬の頃とは気候が変わったよ 掘りすぎた 日陰に寝るようになった なぜにらむ 稲は順調 うっかり外で寝る すぐ暑くなる 入れろ・・・ 夏はかゆい また雷だ わざわざ外に出て引きつる ンコチェック ホが出てきたよ 年を取ると病院通いが増える ねこ・・・ ホが垂れてきた おやつの請求 洗濯を外注された 腹いせのゴリゴリ ホが黄ばんだ また病院 股間が痒い また病院かよ パラボラ蒸れで外耳炎に 稲は完了 部分ハゲが あちこち通行止めだよ うちは平気だったけど 故郷のそばで川が決壊したんだよ 兄弟たちは無事だったかな 読んでる新聞の上でゴリゴリ 最近、ふしぶしが痛んで サプリは嫌い なんか一服盛られてる気がする 近頃ごはんと水の背が伸びた なぜかよく丸いごはんが出る どんどん出る 中秋の名月 乳鉢は使いにくかったらしいね 雲が変だよ 飼い主を見張る 秋なので座椅子に寝る 水の背が少し低くなった すみません、拾っときます ふわふわが出た