誰かのンコを嗅ぐ 雨散歩で顔が黒ずむ もう外で寝ても暑くない 知り合いの家はニオイでわかる 散歩かもっ?の顔 まだなの?の顔 監視は怠らない こわい音がしたので廊下の端へ 目が泳ぐ シニアは通院が増える こわいもの見たさ ねこ発見 後ろ髪を引かれる カッパで激しく固まる 毛布が出た 外に行きたい ねこちゃんいる! 伸び〜 あくび〜 借り物のカメラなの? すごく暗かったのによく撮れたね 外に出たいてば 変顔 洗われる気配がした 責める目 ここ三毛ちゃんがいるんだよ こっちはおやつのおばさんち スリスリねこちゃんち 小さい生き物がいっぱい 霜が降りた 置いてけぼりの顔 毛布が厚くなった 洗濯に出されてクリスマスリボンがつく 風景が殺伐としてきた ねこ探し初め