雪の日はカッパでも機敏 雪の翌日はまぶしいんだよ 病院きらい 今年は雪が多かった 吹雪なんて珍しいよ キタキツネとかいるかも あれ?カメラ変わった? くぐれるみたいだよ 洗われた・・・ カメラが元に戻ってない? またダメだったんだね と思ったらまた変わってる お友達に挨拶 春だね 仲良しのおばさんを探す 草を食う 今年の桜は一気に終わった ほとんど晴れなかった おやつください ビシッとおすわり 三毛さんにご挨拶 ねこを探す 洗われそうなのではじっこに逃げる いないふり あっさり洗われる 文句を言う 2階にねこがいる ここは雨が降ってない 田んぼに水が入ったよ ガスの点検のお兄さんがこわい 田植えも終了 ねこちゃん? またねこちゃん? 5月末にいきなり猛暑 パン!の季節もやってきた 洗われる回数も増える 視線を感じる じっとり