また洗われた 不満顔 リボンで間が抜ける 雪上玉乗り 鉄塔が紅白になったよ トイレは草の上だよ 今度のカメラもイマイチみたいだね 売るの? これは背景が悪いんじゃない? ソフトはなこ ねこを探す 犬はよく座椅子からはみ出る 見たことないカメラだね 今度は借り物なの? 気に入ったみたいだね 日なたも日陰もOK ねこの気配がする 洗われた 洗われてこんもりした レンギョウが咲き始めた つかまった 引っ張るなてば ねこ発見 なぜよそ見? さえないユキヤナギと私 七分咲きと私 桜と私 バカ面 もっとバカ面 チビ桜 今年は天気が悪かったね またつかまった 今年は嵐も多い 防水なんだって? 写りはイマイチみたいだね 晴れればまあまあかな