今年はいつまでも暑い 葉っぱも長く食べられる 悪気はないけどチー 大きいのも出た あいかわらず日陰で休憩 長い舌は便利だよ もしや発売日? ブスに見えるから寄らないでよ ヒモは5メートルだよ 1200mmには向いてないんじゃない? 夜景? 眠いからほっといてよ また? まあまあなんじゃない? ちょっと無理があるよ 今年はよしずが活躍するね かじりかけのゴーヤが落ちてた よくここで外をながめる こわい音がした 瞑想中 10月終わりなのに夏のよう ねこを探す 努力が報われることもある ここは必ずチェック ここは妙に臭う ねこは上にいることもあるんだよ 絶対いるはず リフトの隙間からねこを探す たまに声も聞こえるんだよ ここはよくねこがいる あっちもよくいる ねこ疲れ ねこ・・・