田植え前 埋もれる 置いてかれる・・・ 第1避難所 雷こわい 変な逃げ方 第2避難所 病院きらい 田植えは5月の連休だよ ねこ入っていった まだいるかも 水が出てないとじっとりと待つ 新緑がおいしい季節 そろそろ暑くなってきた デカい頭が落ちてた ねこいる? 不安な顔 悪い予感 ジャングルが育ってきた 第3避難所 散歩? 芝生はトイレに最適 シマウマさんはこわくない 9年前、パンダさんがこわかった 稲は1ヶ月でこれだけ育つ うつぶせ寝は顔がつぶれる この子はともだち ともだちがはさまってた 箱に入ってると出てこない きょうは留守かな? じっとり待ってた 吠えるけど、なぜか待ってる子 秋田さんは3人いる この子はフレンドリーぽい秋田さん 夏は日陰で寝る なんかすいません 散歩っ? 散歩・・・ 行こうてば 蒸しますね 雨の日はアンニュイ アンニュイ 稲は2ヶ月でこれだけ伸びる ざわわ〜ざわわ〜 あぜにはカエルいっぱい トイレでは耳が下がる