いくつになってもこわい 飛べるんだけどさ つい手前で止まってしまう 春は風が強いよ シニア仲間と地味に挨拶 見張りは真剣 レンギョウと私 なんだか動きにくい 玉乗り? ユキヤナギと私 豪快に捕らわれる 日当たり悪い 新しい病院に行ってみた 満開だけど興味はない 毎年恒例の鉄塔と私 散ってきた なんでいつも天気悪いかな? そうこうするうちに散ってきた ここは定期的に食べている 田植え前の増水 無理矢理の挨拶 相手もまんざらでもない 険しい表情 ちょっとこわいときの顔としっぽ 水があるとよけいこわい シバザクラと私 ジオラマな私 なんか必死 なにを食べてるのか 踏ん張る 食後 だいぶ緑になってきた 雨の散歩も増えた