手首の返しがだいじだよ 何者かにつかまった! さあおろせ 考え込む 耳がなさけなくなる この小山が増える季節 この隙間にはときどきねこがいる ここにもいる 妙な姿勢で寝る 開けてほしくて待ってる影 玉乗り 雨でもねこは探す 毛布があれば見逃さない ふわふわサンド なでられるときはこの姿勢で 雪撮影についてきたが飽きたので帰りたい 短時間なのによく降った さあ行こう アイスバーンに嫌気が差した なんか歩きにくいし このへんで勘弁してやる 夕方は日陰だけ柔らか雪が残ってた 日没が遅くなってきたね 顔つきが変 1本ずつニオイを嗅ぐので時間がかかる シャンプーさせてやったのでおやつをよこしなさい なんだか左耳が重い 地震速報が出たらここに来るといいよ 開けなさい ねこ探し また捕まった 外に出たい 日なたにいると つい居眠りを 見かけないカメラだけど 借り物なの? 今朝は冷え込んだね 霜で真っ白 友達の家はいつのまにか引っ越したらしい