なんか敷いたのでのっかる なんか敷くとテーブル下へ 前ここにお友達がいたんだけど なにか言いたいときの顔 秋は雨が多かったよ 久しぶりの濃霧 高原ぽくていいね だいじなものは離しちゃダメだよ 尻が落ちると耳も垂れる やっと紅葉 しょぼい紅葉狩り マツキヨの袋をねこと見間違えて駆け寄った ねこちゃん・・・ 鼻が濡れてるといろいろくっつく ずぅっと前にねこがいた隙間をチェック 富士山と私 また試写なの? 今度のは小さいね 悪くないんじゃない? なんかくさい 散歩が終わる ふわふわ系ではこれが一番お気に入り ねこを探す ゆっくり寝かせてよ 鼻デカと言うよりブタ鼻 ホットカーペットが出るとテーブル下はさらに極楽 土砂降りで顔が黒ずむ この種はよく枝ごとくっつく トイレは広い方がいい 雨なのに草を食う 紅葉も終わりだねえ 田んぼも枯れ果てた 冬は大好き 洗われて草をやけ食い プロの技で輪郭がスッキリ リボンがクリスマス 翌日もやけ食い すごい天気だよ また曇った 霜もきれいだけど、雪がいいな ねこたん・・・