ひじにイボが 全身麻酔でイボ取り手術決定 草刈りあとのこんもりが気になる ニオイをかいだらチーをかける カッパで固まる 濡れた不機嫌顔 雨は嫌いだてば 行儀のいい手 お世話になってるコナカ カモシカのように坂が好き ときどき上空のニオイもチェック 葉っぱを食う イボと歯石を取った夜 麻酔のなごりでヨダレが垂れる 頻繁に固まる 翌朝、顔は復活してきたが、食欲なし 水は一人で飲めるらしい パラボラがつくと、そのまま上を向いて固まる 下向きの凝固もある パラボラを取るとぐっすり 少し食欲が出てきた でも便秘なんだよ テーピングが落ちたのでゴムで吊ってみた 完全に固まった 元気に走り回ったら破けて縫い直された 最近やけに写真撮ってるけど、まさか遺影? もしかして悪い病気だったのかも 外はもうこんなに暗いのに 遊ぶのかと思ってついてきたのに あれ?前のとそっくりだけど新しくない? 暗所の試し撮りに利用されただけだった 顔が出せない 1週間たっても装着時に固まる なぜか台所の奥で寝る いつも以上に苦しいけど 自分のスタイルを守る これやけどしないかな? 狭くて入れない 狭くて出られない なんだかきょうは息苦しい ねこちゃん発見 皮膚海綿状血管過誤腫っていうのだったらしい 散歩待ちのときは 真剣に聞き耳を立てる 抜糸が済んだら動きやすくてしょうがない 散歩も速歩 まだまだ若いよ