4月末は木陰に入る ヤバい雲来てるよ 夜が涼しいのも今のうち 開けてほしいと訴える右手 暖かくなると頭が落ちる もう田んぼは入れないよ 花じゃなくてこの草1本がだいじ 最近トイレが狭い カッパでかたまった お友達犬の家なのでニオイが濃厚 外に出たいとアピール はみ出たしっぽにブラシをかけられる 飼い主を襲う 猛烈夕立のあと あの雨はこわかったよ 自分だけ日陰で立ち止まる 干した布団を積まれた 鼻水つけて仕返し ちゃんと日陰に寝る あったかいと洗われてしまう 愛用のコナカの芝生 もうすっかりジャングルだよ 早く帰りたくてねこに気づかなかった なんか新鮮なニオイがする またなんでもない写真を撮られた カメラの色が変わったんじゃない? ここは三毛一家の通り道 ジオラマ ちょっとゴルゴはなこ気味? これはSX30と見分けつかない 赤犬度が高いのは好印象 この白飛びは許す これも許容範囲 おやつのおばさんも下を通ると思ってる? 近づき過ぎると迷惑らしいよ 早く行こうよ あげないてば 葉っぱの食べかすが舌に 6月になにこの暑さ まずい雲が出てる 雷こわい 耳に緊張感 うれしいんじゃなくて、口が閉じないだけ