震災ゴミといっしょに運ばれる 計画停電のために明かりを作ったら 一度も停電せず予行演習で終わった またなにかに捕まった 春は風が強いね 故たろおじさんの爪痕で外が見にくいんだよ とりあえず出してもらえないかな トイレあとのカリカリ 昼寝も暑いくらいだよ 地震でプランターの根っこも崩れた 今年の菜の花はしょぼい 法面工事が地震で遅れたせいもある なぜ犬はお尻を高い方に向けてするのか ミケちゃんがいた気がする 幻だったかな もしかしたら上にいるかも 下ものぞいてみる テーブルの下に避難するのは中越地震で覚えた いよいよ日陰で寝る季節だよ 暑かったり寒かったり困るよね 黒ねこちゃんはミケちゃんの子だって ついに今年もこの職人技が 去年の米は猛暑でダメだったらしいよ コナカの芝生にはお世話になってる 桜が咲いた そのうえ洗われた 解放されて怒る こっち日が当たってなくない? この公園は最初に満開を迎える 匂いをかぎながら離れていく 今年は曇ってばかりだよ はなぐもりとはなづまりとはらづもりは似てるよね? ハナニラって食べられるの? 桜が咲くとおまわりさんも忙しいよ 遊水池の桜は最後に咲く 小さい桜はトロイの? 寄ってきてこの顔をしてから去って行く意味がわからない ヤバい雲 地震1で避難して地震2で出て来るのは間違ってるんだって 連発だとあわてるんだよ 近頃は緊急地震警報で避難するようになった 待たせたらあくびが出た 今年の桜も終わったよ