夕焼けで赤犬度が増す 今年は雪は降るけどしょぼいんだよ 草が見えてるし こんなんじゃ歩けば消えちゃう カッパの回数だけ増えちゃって やっと積もったよ 鉄塔と私 カメラは両手で持たないと曲がるよ 座椅子の後ろも好き 散歩行くてば 菜の花の道が通行止めだよ メスなのにおっさんくさい ネギは食べちゃいけないんだよ 草のかほり 2月の猛暑で洗われた 白くまバーになつく また落としなさい また意味もなく撮影してるね 1/13秒でもブレないの? でも室内は不得意そうだね 日陰で青ざめるのは伝統だね 空が青いのも伝統? 病院こわい 迷子札が変わったよ ごはん待ち ヴィヴィッドはやり過ぎだよ やっぱり標準がいいんじゃない? ウォームは紅葉するね ナチュラルは顔色が悪い のぞきは日課 ここはよく猫がいるんだよ