夏は長かったねえ おかげでたっぷり洗われた 外に出たいとじっとり見る よそ見 サボってない? 散歩終わったよ 足を洗わないと2階に帰れない 床が波打ってるんだよ 落ち着かない パンで避難 草刈りあとの一仕事 11月のひなたぼっこ 毛布が出て、舌も出た ベランダの飼い主を見つめる この座椅子は気に入った 枕にもいいよ 後方確認 紅葉と私 ときどき顔が落ちる 寒くなると洗濯に出される 耳の下だと落ちにくい 置いてけぼり 紅葉と私2 普通の顔のつもり 稲は終わったはずでは? あっちにネコが すがるような目 たまに思い出すガリガリオモチャ 途中で変顔 ずり落ちる ケツとしっぽが痒いんだよ 呼ばれる前に帰りたい 秋田さんにご挨拶は欠かせない 元日の夕方 今年から空がピンクなの? 正月は人が少ない ニオイかぎ放題だよ こういうのが高枕って言うの? 寝癖がつきにくいんだよ またやられたよ リボンの根っこだけ残る 早く行かないと雪が溶けるよ 初雪記念のチー ちょっとうれしい? あっという間に溶けた 感電注意 毎日夕日がきれいだよ たまには遊んであげる なぜかトイレは伏し目がち 布団といっしょに天日干し もう帰りたい 耳が警戒中