8月末に稲刈り開始 刈りあとは楽しい トイレ事情がよくなった 越えられぬ壁 今年の作柄はどうかな 9月になっても猛暑で 明るい時間に外出できない 囲まれて出られなくなった 足の裏が汚れてた おやつか!と起きたけど 目をそらす 念のためニオイをかぐ やっぱり違う 別のが出た 今度はなめてみた なるべく遠ざかる 翌日なぜか緑のだけ食べた もう終わり? 意外においしくて床もなめた ちょっとこわい音がした こわい音終わった 洗われた 脱走わんちゃんと挨拶 ザリガニ発見 ザリガニに叱られた 秋は雨が多い ねこに叱られた 葉っぱを食べるとゲロが 意味もなく写真を撮られるときは新しいカメラだね 魚眼風 ジオラマ 840mm いま忙しいから呼ばないで 色を濃くって彩度のことだったよ 24mmはブスになるからいらないよ わりとシブい感じ? 散歩に出たとたん土砂降り 曲がってるよ シャープ最強