7月になって突然の猛暑 階段で突然止まる てっぺんにいた黒ラブ2頭にビビったらしい 今年の夕立はしょぼい だから軒下で寝られる TZ10は緑だよ 木陰は生き返るね 散歩はいつも夕暮れ 稲ものびのび 草刈り直後は足場が悪い 田んぼが乾いて隙間も歩ける しかし今年は暑いね すぐ生い茂る ちょっと捜し物 雷鳴でかたまる なんか動けないんですけど いちいちついてくる 定位置に避難 草刈り機は石が飛ぶから気をつけてね 水が入ったらすぐにホが出てきた 床屋の帰り 全身から異臭が 風呂は嫌いだてば シオカラトンボと私 扇風機を枕にすると涼しくないよ 毎朝おやつのおばちゃんが通るのを待つ 雷でしっぽが消える 段がなければ坂は得意 最近トイレが広くなった このシソみたいな葉っぱは好物だけどあとでゲロが 豆腐の角に頭をぶつけるってこんな感じ?