アザラシさんが落ちてた 今度のはホワイトバランスが変だね イモムシ寝 腕枕と思ったら足も混入してた またカッパかよ 雨でも猫チェックは怠りなく 雑草がきれいだった 今年の春は寒かった カメラ目線のチー 触るとだんだん反っていく 掘りあとは臭うんだよ もうすぐ梅雨かな 日なたのような日陰のような これを持つと眠くなる 正座で見張り この車は嫌い 出て行くまできちんと見張る にっこり寝 ほんとは小さい方が好き 雨が降りそだね すごく怪しい雲 この時期、草が伸びるのが早い やっと草刈り ここも刈ったのかな? L字寝 両側が水だとちょっとこわい サラダを食べる 飼い主を見張る ついに雷シーズンが 草刈りあとは波打って歩きにくい うまく洗濯物の陰に寝る なにもないのに猫の声がした 刈ったのかと思ったら、稲が伸びてきたよ 尻毛も伸びたので散髪 今年は梅雨寒がないよ 引っ張るなてば 夏と言えばパン なぜ朝からパン?