すがすがしく春の昼寝 少しババ臭くなった 土手の上も草が生えてきたよ よ〜くニオイをかぐ 今年は菜の花も遅かったね 菜の花と私にはしょぼすぎる カッパでかたまった しっぽの角度までかたまった 田植えは近い ここを通れるのはいつまでだろう 雨も多くてイヤだわ これを着るから降るんじゃないの? 凝固中 微動だにしない ひどい降りだったよ セイタカアワダチソウは今が食べ頃 真剣に選ぶ 新緑で休憩 くはー、うまい 田んぼに水が入ったよ 落ちないように気をつけなきゃ ガリガリし始めたのに すぐ寝入った タンポポがふわふわに 外に出たいんだけど ガラスを引っかいてアピール 早く行こうよの顔 パンっていった? やっぱりパン しっぽが下がる なぜかあちこち掘る 落ち着かずにおろおろ歩き回る でもやっぱり物置部屋に ビビると口が閉じない 廊下も避難所の一部 狭くて入れません 少し開いたかも? またカーテン来た! 困ってるときの顔 急ぐときは手近なオモチャを持って行く 夜のパン 風が強くてあちこちにつむじができる 体ごとなびいた? もう階段はチョロいよ 病院通いが増えた気がする マーガレットと私 寄せられた クローバーと私 トイレは耳が下がる 田植えは済んだみたいだよ 古いオモチャの方がお気に入り たまに歯ぐきから血が出る なでられると足が上がる 初めてもらったサツマイモおやつは気に入った おいしいとなぜ顔が野蛮に 寒いと思ってたのに真夏日だよ 散歩から帰ったら扇風機の前に 少し強めでお願いします 満開記念のチー