背景が半分空だと苦しいね 移動してあげたよ 耳が下がる 背後を気にしながら用を足す 顔が台形 春はまぶしいね うんこされた この座椅子はお気に入り どかないよ 今年もヤナギとシンクロ 置いてけぼりで見送り でもよそ見が多い 臨戦態勢の足 さあ、開けなさい カッパを新調したらごわごわで固まる ひなたぼっこがババ臭くなってきた 隙間わんちゃんと挨拶 こう見えても日なただよ ユキヤナギと私 4月初め、桜はかなり咲いたよ この公園は苦手 どうもここに来ると曇るね 遊水池の桜は遅い 最寄りの公園はきれい 満開で雨 このカッパは特に嫌いなんだよ 振り向けない 横が見えない 遊水池が満開になったけど、ここ日陰じゃない? 桜より草が気になる 今年は花期が長い 飼い主は菜の花が好きらしい この橋を渡るということはあの公園か 公園の手前の秋田さん、さすがに品格が違うね 平日なのに人が多いよ 枝が下がってるあたりでは止まらない 首だけの写真が多いね 棒の根元はにおうんだよ 公園の奥の子、常に跳ねてるんだよ 一度も立ち止まったことがない 人が多いとこわい ここの桜はポコポコしてる セイタカアワダチソウだけを選んで食べるのがプロ 4月中旬でも根性桜は散らない シバザクラも満開だよ 実は棒にからまって困ってるんだよ ネコちゃんいたよ 恒例の菜の花と私 タンポポは背が低すぎて並べない 4月後半にまさかの雪だよ でもシャーベットみたいなのは嫌い