最近またこれがお気に入り おやつがほしいとちんまり ときどき揉まれに来る 隙間わんちゃんとは初対面から仲良し うれしくて暴れる隙間わんちゃん なぜか頭を押しつけて寝る なぜか坂の下でトイレ ここに住んでたネコちゃんがいなくなった 背中の角度は犬によって違うらしい 坂を登ってすることもある 雪だよ、散歩だよ 早くしないと溶けちゃうよ そわそわ うれしくてのぼってしまった やる気まんまん カッパを着ても動作が機敏 つい、走ってしまう ふわふわが好き 怪しい穴があるので目印を付けよう メスなのに足が上がる 間違って夕焼けモードにしたらこんなことに ビスケットは嫌いだてば しつこく寄せると一度だけ食べる 人の上着でも遠慮はしない 背中にスズメの糞が ここまでしてくれなくてもいいよ 2ヶ月ぶりに洗われた 機嫌が悪くなった 目つきが険しい 足がかゆい においも確かめる クマが落ちてた! 遊んであげよう 外にも連れ出す すべての棒はチェック対象 雨は嫌いだ 人の足にもお手をする 怪しい穴に葉っぱが生えた え?これが最後の写真なの? なんで写真撮ってんの? もしかして新しいカメラ? 色が変わっただけじゃないの? ヤナギがきれいになってきた ピンホールはなこ シーンモードを選んでると座り込む またピンホールかよ めったにないカメラ目線 また尻を絞られた おやつがあると視線が合わない どうしてもタイミングが合わない まさか2日連続でここに来るとは 外に待ってる子もいるし、早く帰ろうよ ダニに食われただけだってよ 薬を塗るから目立つんだよ