シニアにはやっぱり座椅子だよ 背もたれがないとね 手首はけっこう柔らかい おやつですかっ? おやつですねっ? 肋骨みたいな雲だね お尻はシェルティーだよ ブツが風で飛びそうだよ にせグリニーズだった まがい物の骨だった 最近、尻しぼりが頻繁 でもリバウンド分を取り戻したよ 気がゆるんで落花生を拾い食いした しっぽはなにかと便利 ビビりじゃなくて逡巡だよ 考え事してるだけだよ すごく気になる犬を発見 前に吠えられてこわかったんだよ 冷たい でも雪は大好き 初雪記念のチー チー跡をかぐ もう少し積もればよかったね 道はアイスバーンだよ ずぼ もっと埋まりたい 午後はほとんど残ってなかった 大雪注意報にだまされたよ でもまだちょっとうれしい もしかして新しいカメラ? え?この2枚で終わり? おでこがゴリゴリする気がする また降ったけど、さらにしょぼかった ケーキの粉砂糖に負けてるよ