飼い主の立ち話の間は遠くで待つ ここが最大の難所 座椅子枕は快適 胸パッドはなかなかいいオモチャだよ 11月は雨が多かったね 雨上がりは泥が少ない遊水池へ 寒い季節は太陽がきれい 鼻が濡れてるのは健康な証拠でしょ なんか景色が白いんだよ 土手も公園も消えたよ あ、近づいたら出た 大きいお友達が来た やっぱり昼寝は座椅子に限るよ 12月になってやっと紅葉だよ そろそろ手足をまとめないと 稲もだいぶ黄ばんだ 掃除のときは座椅子ごと移動される 暖冬気味で忘れられてた毛布が出た よーくニオイをかぐ 新しい植え込みも念入りに あの子、首ないよ ガーベラと私 最近またガリガリオモチャを使ってる ぐっすり これ家具調ってやつ? ホットカーペットカバーが新調されたので掘る 疲れたから寝るよ 今度のはふわふわで気に入ったよ また風呂屋に連れて行かれた 正月のお飾りなのかな? シニアの雑種なんだけど なんとなく耳が下がる かわいいけど似合わないって噂・・・ 年末になってやっとポケモン毛布が出た 洗われると出るんだよ