稲刈りが始まった となると、やることは一つ 感慨にふける ねこちゃんにご挨拶 日に日にドッグランが広がる 最近は田植えも稲刈りもあっという間だよ 技術の進歩かな? うれしくて走ってしまう 冷夏でも9月は暑い 広々したよね ひなたぼっこも再開 あのブラシみたいの、なにかな? L字だよ リフトに乗ると変な顔になる こっちのブラシの方が高級品 やっぱり変な顔に 勇姿が台無し この座椅子は気に入った 知り合いの大きい人 大きい人に会うと耳がごめんなさいになる 次の稲が出てきたよ ブラシには必ず誰かのニオイが 野蛮な顔 割りばしの袋はなぜか好き 耳だけ振り向く 近頃、布団が気持ちいい ねこチェック 袖が気になるんだよ 台風のあとの暴風 進めなくなった 10月だってのに、とんでもない雷雨が 台所に避難 草むらで収穫 カメラを向けると顔を背ける ベッドをどこに置いても、そこが自分の場所 この顔のあとケツをかじることが多い 草むらに入った覚えがないのに、種が増えた 収穫の秋