暑いね〜 舌が出ちゃうね〜 おやつの時間に花火が 食べたいけどこわい 寄せられた もっと寄せられた 食べるまでずいぶんかかった 病院で洗われて標高50cmくらいの毛を抜かれた に、似合わないのでは? 葉っぱをやけ食い プロのブラッシングでふわふわ なんだか耳が気になる 毛が1本ずつ分かれた すね毛もすっきり 夜には髪飾りが一つ落ちた 7月終わり、稲にホが 舌をしまい忘れる 8月になったよ まさかまたここに来ることになろうとは 草刈りのあとはまずこれを ここはけっこう涼しいんだよ なかなか日が暮れないね あぢゅい あの空へんじゃない? 外にいると雷は意外に平気だよ あれ?生きてたの? べつになにか探してるわけじゃないよ ほんとだよ 足がかゆい ホが垂れてきたよ 汚顔ちゃんいるかな? 最近は上を見るのも忘れない 居留守じゃないの? 膀胱炎は全治2週間だった 稲は順調だよ ジャングルも順調に育ってた 別のジャングルの開墾が終わった だいぶ黄ばんできたね 稲とおじぎ 毎年恒例、作柄をながめる きょうは自宅で洗われた 毎日イヤがるおやつ いつも1粒だけ割ってさしあげる 突然ガツガツたいらげる 狭い日陰で涼む 9月には真っ黄色に そろそろ刈った方がよくない? 涼しくなったので、久しぶりに小枝をかじる 寝てるだけで写真を撮られた 新しいカメラでも買った? サーボAFはいまいちらしいね ISO800を気軽に使うのはどうかと思うよ もう手足をまとめて寝る季節 今年の夏は短かったよ