食べにくい 初夏は昼寝の季節 5月からパンはあんまりだよ おでこが気持ちいい ただいまー 暑い日はここで 大人になってもガリガリは好き あの小さい生き物は引っ越したの? 稲も雑草も伸びてきたよ 風のニオイ 悪い予感がする 帰りたい 新しい病院だった 14.3kgの軽肥満だった 最近、元気ないよね この子は友達だよ プラチナ特典のマリオ帽だって 気に入らない 唇たる〜んは肥満のせいじゃないよ ネコいた気がしない? きっとこっちだ 遊水池は草刈りが頻繁で出やすい こんな草でもおろそかにできない 草を笑う者は草に泣く あれ?引っ越したの? ヤな顔 お尻がサマーカットに 網がこわい ラベンダーと私 犬にも新鮮な草が必要 蒸し暑い・・・ 葉桜もここまでくると毛虫がこわい この公園の横の病院はなくなったのに 帰り道にまたここに 少し痩せてたのはストレスのせいかも それで太陽が撮れるの? いろいろたいへんだねえ だいぶ稲が伸びたね そろそろまた水を入れないとね パンが鳴ったら暗い物置部屋に避難 パンのときは手が揃う 爪をかじる 東京電力は草刈りが好きみたいだよ で、日食は見えたの? 溝の前では必ずよそ見 天気ヤバくね? 最近毎日こんな天気だよ 雷が鳴ったら走って帰るからね