菜の花も終わりだね ねこちゃん! 草がないと出ないんだよ とにかく草がだいじ 見張り こっちは置いてけぼりの顔 途中で他に気を取られた タンポポと私 シバザクラと私 もしかして新しいカメラ? 何者かに捕まった ツツジと私 そろそろここにも水が入るね 通路が減ると便通が・・・ よく猫がいるのでチェックは欠かさない もうすぐ通れなくなりそうだよ プピプピ遊ぶ プピプピの元が転がってしまった じゃ、引っ張ってもらおう かじり終わる 枕が固い 馬じゃあるまいし、クローバーは食べないよ セイタカアワダチソウだけを選んでね 雨続きで知らぬ間に田植えが終わってた ネコちゃん、元気なさそう 散歩のあとは手を洗ってよく拭いて 最近ここは小さい生き物が飛び交ってる クローバーと私 猫がいそうな気がする クローバーと猫場所が伐採された 稲は順調そうだ ちょっと怒ってる?