鼻にはな毛が カメラを買うと写真が増えるね ねこたん・・・ 「なにやってんの?」の顔 にっこり顔 どうしてもこの溝に慣れない 衣装があるとますますやる気減退 ゴミがこわかった 毎年恒例ユキヤナギと私 急に寒くなって桜が遅いよ もう田植えの準備 猛暑で急に咲いた パンダちゃん、顔こわいね ついに満開 自転車が邪魔で、きぬ号と撮影できなかった 混んでるので駐車場で撮影 なんで突然曇るかな? うれしそうに見えるけど 猛暑で口が開いちゃうだけだよ くどいけど桜と私 夕日だときれいじゃないね やっぱり朝がいいよね 柵ができたから降りられなくてつまらない チビ桜にチー やっぱり桜には鉄塔だよね 遠くの音が気になると姿勢がよくなる 今年の桜は一気に終わったね 草食のシーズン 菜の花は花期が長いね