今年も稲は順調だね 草を食べ歩く ガキにのせられた 散歩あとの休憩 ラベンダーと私 ここは猫が多いんだよ 猫ってのは、車の下にいるもんなんだ おばさんになってもこれが好き 梅雨はどこ行ったかな? 猫探しは毎日しないとね きょうもいないみたいだね 塀の下とかも注意してね やっぱりいないね 暑くなってきたのであご枕で十分 猫に逃げられたあと 名残惜しくて再捜索 何度も振り返る なでられて幸せ 雷と花火と爆竹がこわい ついに布団から落ちて寝るように 洗われてほっそり 不機嫌になる 高価なアルミマットには乗らないくせに こんな居心地の悪い場所はOK あまり乗らなくてもベッドがないと不満らしい ぜんぜん雨が降らないけど、稲は元気だよ もう逆換気扇の季節 この道で猫を見て以来、チェックを欠かさない 夏は水があるからよけいにこわい用水 またパンて音がした 物置部屋に避難 連日のパン ボロ布を引っかき回してから奥の方に避難 昼間からパンなので隙間に隠れる きょうはテーブルの下に避難