新しい迷子札は幼稚園児みたい 大雨で桜が散ったよ ニオイをかぎすぎて花びらが また大雨で汚い犬に カラになった皿に用はない 今さらだけど菜の花と私 春は眠いんだよね 寝顔がかわいいとは限らない 冬毛が抜ける直前が一番ふわふわ こわい音がしたのでテーブルにもぐる 寝てる間に徐々に倒れる おやつもらった 気に入った! サンプルだから1個しかないんだって もっとください タンポポと私 そろそろ廊下に落ちる季節だよ 超小型犬用は持ちやすい ぎょっ、なにあれっ! とりあえずニオイをかいで 不審物を発見したら駅員さんに知らせないと 迂回すればだいじょうぶかも 早く逃げなきゃ 春用の毛布が出た マダニも出た。年々早まるね 田んぼにも湖が出現 楽しい冬は終わった 記念にいつものやつ 湯葉かな? 爆竹が鳴ると物置部屋に避難 田植えが済んだよ バラと私 5月は雨が多かったね 新しいものはまずニオイをかぐ 後ろ側も念入りに ワクチンなので病院の隣の公園へ でももうすぐ病院がなくなるんだよ この公園も最後になるかも 新しいお友達 1頭身なんだよ あげないてば 頭をこしょこしょされると顔がかゆくなる 賢そうにしてみた 寝顔はバカ面だった いよいよお尻もサマーカットに 涼しい雨上がりには遊水池へ 爆竹鳴った おびえた顔で振り向く あ、ネコちゃんいた 猫背になってるよ このネコちゃんにもご挨拶