割りばしをゲットした このへんがおいしい 尻をかじってたら病院に連行された 隙間を探す うるさいのでのせられた ピンクの首輪は病院専用だったらしい 新しいおやつ アーモンド風味がおいしい おいしいものを置いたあとはカーペットもおいしい 自分で枕を作って寝る 枕にされる 仕返し 久々の雨上がりでかたまる また濃霧 なにかいる気がする ブラシがイヤで隠れる 家政婦は見た!裏バージョン 日差しがあったかいよ 散歩でオナモミのおみやげ 退屈 新緑をむさぼり食う 菜の花記念のチー ネコさんにしっぽを振ってあいさつ 桜はまだしょぼい モデル代のおやつ 小さくね? 菜の花と私 ニオイがする だいじなオモチャと寝る 春は眠い 桜は咲いたけど、雨が多い やっぱりここが一番 でも裏側が寒い やっと満開だよ ユキヤナギと私 近所の遊水池に連れてこられた 初めての場所は落ち着かない 速歩で桜には見向きもしない ニオイをかぎまくる 険しい顔で警察犬