少しこわい音がしたので少しもぐる ちょっと伸びた草が好き 掘られると歩きにくいんだよ 鮮度を確認 もぐもぐもぐもぐ・・・ 最近は秋にも新緑が 私のトイレは広い それなのにちんまり お座りしてネコちゃんをじっくり見学 見にくいけど草もみじ 散歩の前は目がじっとり おやつのおじさんを発見して動かなくなる 角に頭をこすりつけて寝ていたら寝癖ができた 秋用毛布が出ました これなら寝癖もつかないよ あいかわらず固まる 隙間が狭くて固まる 連れて行くのに置き忘れるダイナソー君 見張りが忙しいんだよ くるくるシーズン本番 夜露よけに毎朝着せられて迷惑 取り憑かれたように なぜか友達をくわえて外をながめる ホットカーペットが出たらゴリゴリが日課 座椅子のシーズン だんだん落ちる ちゃんと個室ができていた 拾ったあとの確認は怠らない 緑の葉っぱが減ってきた ブツを確認 よそのも確認。大きくて強そう 濡れた鼻はしっぽで隠すとあったかいよ 放牧中 車の下は必ず確認 真冬用のポケモン毛布が出ました こうするとすごくあったかい この白いのは霜っていうんだよ チーで溶かす はう!前に進めなくなった 助けてください 早いもので、きょうでこの家に来て5年だよ