戸が開くのを待つ 台風で稲が倒れたても刈れるんだよ 首が曲がってると寝心地がいい 理想は90度 猛残暑で稲が元気に その隙間で用を足すのがプロ いいかげんに花火はやめてよ 物置部屋でおろおろ 端に詰まってみた 笑顔はビビり顔だよ 置いてきぼりの悲しい顔 必ず伸びをしたあと走り寄ってくる ネコがいそうなんだけど こわくないときもテーブルにもぐる 新しい友達を紹介します ダイナソー君です 意外におとなしいです 好きな草だけ探して食べる 久しぶりのカッパでかたまる とっとと行こうてば カッパの腹いせはここで おやつまでは何事も我慢 ゴミといっしょに積まれるのは不愉快だ ゴミの方が幅をきかせてる 友達になりたいらしい秋田くん 秋はここが気持ちいい そろそろくるくるの季節だね 今さら尻がサマーカットに 隙間トイレも難しくなってきた 夜半、暗闇を見つめる 新しい腹巻でかたまる まさかこれが誕生日祝いじゃなかろうな